新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

ログインについて

ログインとは何のことですか?

「キャリアクロス」の「ログイン」からユーザー名とパスワードを入力してマイページ画面へ入ります。プロファイルの作成や企業への応募、企業からのメッセージチェックにはログインが必要です。


ユーザー名とは何のことですか?

ログインする際にパスワードと共に必要となる情報です。初期設定では、会員登録時に入力したメールアドレスがログインのための「ユーザー名」となります。


パスワードを忘れてしまったら?

ページの上方にある「ログイン」ボタンをクリックし、ログイン画面を表示します。「パスワードをお忘れですか?」に従い、登録したメールアドレスをお送りください。新しいパスワードを発行し、メールにてお送りいたします。


変更したにもかかわらず、新しいユーザー名・パスワードでログインできません

システムが変更するまでに数秒かかる場合があります。しばらく間をおいてから入力してください。また入力の際にはコピー&ペーストをせず、確実に手入力をお願いします。


ログインができない場合

  • パスワードをリセットして、ログインを行います。「ログイン」画面の「パスワードをお忘れですか?」 をクリックしてください。 登録されているメールアドレスに新しいパスワードが送信されます。 そのパスワードでまずはログインし、マイページの「ログイン情報編集」でご自身のパスワードに変更してください。
  • キャリアクロスをご利用いただくには、クッキーを「有効」に設定する必要があります。ブラウザのクッキー設定をご確認・変更していただく方法は以下の通りです。(詳しくは、ブラウザのヘルプをご確認ください)
  • ※設定後はパソコンの再起動を行ってください。上記ブラウザは一例です。それ以外のブラウザをお使いの場合には、それぞれの設定方法をご確認下さい。
  • 以上の操作をしてもログインできない場合は、お手数ですがOSの詳細(OSの種類、バージョン、OSの言語)とブラウザの詳細(ブラウザーの種類、バージョン情報、言語)をご明記の上、customer.support@careercross.comまでご連絡ください。早急に対応し、ご連絡いたします。

最近になり、ログインができなくなりました

最近パスワード変更をされていないか、今一度お確かめください。また、キャリアクロスの姉妹サイト(キャリアクロスアジア)をお使いの方は、そちらでパスワードを変更された場合、キャリアクロスのログインパスワードも同様に変更されます。

それでもログインができない場合、間違ったパスワードを記憶されていないでしょうか。パスワードをお忘れの場合には新規パスワードを再発行できます。(「パスワードをお忘れですか?」をクリックするか、直接キャリアクロスカスタマーサポートへメールにてご連絡下さい。その際にはご登録のメールアドレスもお教え下さい