新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

会員登録について

新規会員登録

「キャリアクロス」サイト、フロントページの右側にある新規登録ボタンをクリックし、「求職者 メンバー登録」から必要事項を入力して登録を完了します。登録が完了すると、キャリアクロスより自動登録完了確認メールが届きます。登録は無料です。


会員登録後の流れを教えてください

新規登録完了 → プロファイル作成 → カバーレター作成 → 求人検索 → 応募 → 応募先企業からの連絡

新規登録完了後、プロファイルの作成・保存画面が表示されます。作成のステップは5セクションに分かれていますので、フォームに従ってプロファイルを作成してください。(プロファイルは後でも作成できます)
続いて、カバーレターを作成・保存します。このようにして、予め、プロファイルとカバーレターを保存し、後は求人検索をして希望の求人が見つかればそのまま応募できます。

応募した企業からの返事が届いた際には、登録したメールアドレスにお知らせいたします。お知らせが届きましたら、「キャリアクロス」へログインし、「応募記録」から返信メッセージを確認します。そのメッセージに対する返信も可能です。 その後は、面接日時設定など、企業からのコンタクトが、「キャリアクロス」のシステム経由、あるいは直接メールで送られます。


登録確認メールを受信していません

メールの配信まで時間がかかることがありますので、しばらく時間を置いてから確認してください。
あるいは、迷惑メールボックスに振り分けられてしまっている可能性もありますので、迷惑メール振り分け設定をされている場合には、そちらのフォルダもご確認ください。


退会したいのですが

「キャリアクロス」にログイン後、PCで閲覧の方は下部、フッターにある「退会」ボタンをクリックして下さい。モバイルの方は、サイト上部のプロファイル写真をクリック後、スライドメニューの一番下の「退会」ボタンをクリックして下さい。一度退会すると、登録していた全ての情報が削除され、元に戻すことができなくなりますのでご注意ください。退会後、再び「キャリアクロス」のご利用を希望される場合は“新規”としてご登録ください。