新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

新着レジュメ通知

新着レジュメ通知とは

ご希望の採用条件を「新着レジュメ通知」として登録することで、条件に合致するレジュメが新規に掲載された際に、定期的なメールで通知いたします。毎日新規登録される候補者のレジュメを逃さず、効率的にアップデートできる機能です。また、新規登録だけではなく、既存の候補者がレジュメを更新した際にも通知が届きますので、忙しいお客様にお勧めの機能です。

設定方法

「レジュメ検索」のサブメニュー、「新着レジュメ通知」より設定します。この画面の「新着レジュメ通知作成」ボタンををクリックし、出てきた画面で受信したいレジュメの条件を設定します。この作業は、レジュメ検索と同じですが、ウェブ上で検索結果を得るか、メールで直接レジュメを得るか、の違いになります。最後に「メール受信設定」を入力し、保存をクリックすれば完了です。
一度設定した条件を変更される場合には、リストより変更しようとするレジュメ通知の「編集」をクリックします。最後に保存をクリックすると編集が完了し、次回からその条件で通信メールを受信します。

新着レジュメ通知

新着レジュメ通信