新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

求人情報

求人情報に関する全ての機能、公開/非公開、削除、更新、編集、エクスポートなどを管理できます。

1. 新規求人の作成/編集

新規に求人を作成するには、「新規求人の作成」をクリックし、表示されるフォームに従って必要事項を入力していきます。既存の求人情報を編集するには、リストの右欄にある、「編集」ボタンをクリックして下さい。* 編集フォームには必須入力項目でない箇所もありますが、入力内容が詳細であればあるほど、より多くの求職者の目に留まる確率が上がります。

2. 求人の更新

求人の更新を行うと、その日の日付が掲載日として保存されます。更新された求人は、求職者が閲覧する求人検索リストの上位に上がります。定期的に更新を行っていただくと、その求人が閲覧される回数を増やすことができます。“更新日”の欄にある濃い青色の“更新”アイコンをクリックすると、個々の求人を個別に更新することができます。一度に複数の求人を更新する場合は、更新が必要な各求人のチェックボックスにチェックを入れ、リストのトップにある“更新”ボタンをクリックします。

3. サブアカウントごとの求人情報を見る

求人情報
ご契約内容によってはサブアカウントを設定し、そのアカウントに属する求人情報のみを表示することができます。アカウントごとの求人情報を表示するには、リスト上方にあるプルダウンメニューの「アカウントを開く」から行ってください。