新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

広告掲載の申込等について

求人掲載料金はいくらかかりますか?

キャリアクロスのサービスにかかる料金は他社と比べても比較的お手頃な範囲で設定されています。求人件数と契約期間に合わせて設定されている一定の料金をお支払いいただくだけです。また、求人件数が多く、契約期間が長くなるほど割引率は大きくなります。
詳細についてはキャリアクロス営業担当までご連絡ください。


最低契約期間はどのくらいですか?

基本的な契約期間は2ヶ月間、最長は1年間です。契約期間中の求人内容の変更、追加、削除、再掲載は全て自由に行っていただけます。また長期のご契約になるほど割引率が高くなります。
詳細は営業担当までお問合せまでご連絡ください。


支払い方法はどうなりますか?

銀行振込でのお支払いとなります。小切手はご利用いただけません。お支払いは日本円となります。


キャンセルはできますか?

誠に申し訳ございませんが、お申込み後のキャンセルや返金は対応いたしかねますのでご注意下さい。ただし、契約期間中にご利用を短期間保留にし、その後再度開始していただくことは可能です。
(契約内容に依りますので詳細についてはお問合せください。)


サービス利用を申し込むにはどうしたらよいですか?

お申し込みにつきましてはキャリアクロス営業担当まで直接お問合せください。ご希望のお申込み内容等を確認し、お申込となった場合は通常約1時間後にサービスをご利用いただけるように手続きをします。


求人情報の掲載料以外に費用は発生しますか?

いいえ。どの過程においてもそれ以上の費用は発生しません。


契約期間が終了する時にはどうしたらよいですか?

契約が終了する前には担当営業よりご連絡させていただきます。契約を更新する場合は契約内容・期間、お支払い方法を確認後、そのまま継続してご利用いただけます。更新なき場合は契約終了時に掲載されている求人情報は削除され、レジュメバンクのご利用はできなくなります。