新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

ブックマークリスト

ブックマークリストとは

検索したレジュメ、応募者の中で気になるレジュメ、後で再考したいレジュメなどをブックマークリストに保管しておくことができます。ブックマークをするには、レジュメ検索結果の一覧表、あるいは、レジュメの詳細を閲覧する画面にて「ブックマーク」ボタンをクリックするだけです。ブックマークする際には、優先度を示すランク付けや、メモを入力することが可能です。

リストの見方

ブックマークリストを確認するには、「レジュメ検索」のサブメニュー、「ブックマークリスト」をクリックします。

リストの使い方

レジュメIDクリックすると、レジュメの詳細、または応募記録を閲覧することができます。また、リスト上では、貴社求人への応募者ブックマークには赤い印が、レジュメブックマークには緑の印が付されます。
ブックマークリストには、1から3のランクや、メモが表示され優先順位を管理する事ができます。
ブックマークを削除したい場合は、削除しようとするレジュメまたは応募記録のチェックマークにチェックを入れ、「削除」アイコンをクリックします。

ブックマークリスト

ブックマークリスト