Login or register to see your saved jobs and receive scout emails
Login or register to find a job
NEXAS WING Co. Ltd. - Feature Company

NEXAS WING Co. Ltd. - Feature Company

安定した業務基盤。大手の取引先と長年に渡りお取引いただいております!

弊社は今年創業22年目を迎えました。派手な業績こそありませんが、社員の活躍によりお客様からの信頼は厚く、長年に渡りお取引いただいているお客様がほとんどです。

これまで、まずは会社としての実績作りを重視し、しっかりと会社の基盤を作ってまいりました。その結果毎年安定した業績を上げております。また、大手のお客様との直接取引ができるようになった結果、残業が多くならないような調整や有給休暇を可能な限り希望の時期に取得できるよう配慮することもでき、ワークライフバランスの良い働き方ができる会社になりました。

要件定義などの上流工程からプログラム製造はもちろん、システム運用・保守・運転業務など、各フェーズの業務があります。プロジェクトリーダー、マネージャーへの成長も充分可能です!

弊社は、まだまだ規模の小さい会社です。このため早い段階からリーダーとしてご活躍いただくこともあります。

開発業務では要件定義や仕様検討などの上流工程から担当していただく場面も多いですし、運用や保守・運転業務などは製造こそほとんどない代わりに、システム全般の仕組みやサーバやネットワークとった幅広い知識を習得できる業務です。これらの業務についてローテーションを織り交ぜながらご経験いただき、ゆくゆくはプロジェクトマネージャを目指していただくことも可能です。

私たちの考えるIT業務とは、プログラミングスキルだけではありません。システムを取り巻くあらゆる業務全般のITスキルや業務知識を習得し、よりよいシステムを作っていくことだと考えています。これらの業務を行うことで社会に貢献し、かつ社員のみなさんの暮らしが充実したものになるために弊社が存在していると考えています。