イケア・ジャパン株式会社 - 会社概要

イケア・ジャパン株式会社

会社概要

10年、ありがとう。家でのワクワク、これからも。

イケアは価値観に重きを置きLife@Home(家庭での暮らし)に情熱を傾ける会社です。イケアの製品はどれもより快適な暮らしを実現するためのアイデアが形になったものです。イケアグループは28カ国で328のイケアストアを運営しています。

ビジョンとビジネス理念:
「より快適な毎日を、より多くの方々に」。これがイケアのビジョンです。そしてビジネス理念は「優れたデザインと機能性を兼ね備えたホームファニッシング製品を幅広く取りそろえ、より多くの方々にご購入いただけるようできる限り手ごろな価格でご提供する」ことです。
イケアはサプライヤーとの長期的な関係を築き、高度なオートメーション化と大量生産を可能にする製造工程に投資することで、バリューチェーン全体を最適化し、手ごろで優れた品質をお客さまにお届けしています。イケアのビジョンはホームファニッシングの域を超えています。イケアのビジネスに関わるすべての人々のためによりよい暮らしを実現したいと願っています。

イケアグループは43カ国で事業を展開しています
2015年8月31日時点で、28カ国に328のストア、23カ国に27のトレーディングサービスオフィス、17カ国に33の配送センターと15のカスタマー配送センター、11カ国に43のIKEA Industryの生産ユニットがあります。また外部委託も含め978のサプライヤーがあります。

会社概要

本社所在地
スウェーデン  
事業内容
ホームファニッシング製品の製造販売  
代表取締役
Helen Von Rice  
設立年
2002年7月1日  
従業員数
1,000人以上  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒2730012
千葉県 船橋市 浜町2-3-30
IKEA Tokyo-Bay

新着の求人