ヒューマンリソシア株式会社 - 会社概要

ヒューマンリソシア株式会社

会社概要

私共ヒューマングループは1985年の創設以来、「教育」をバックボーンとして、多角的に人材事業を展開してまいりました。人材とスキルに関する新たなニーズを実務の現場から的確に捉え、教育現場へとフィードバックする一貫体制を敷くことにより、他社には真似のできない「育成型人材事業」を実現しております。お客様の多様なニーズや社会の変化に、的確、迅速にお応えするため、ワンストップソリューション体制の構築を進め、新しい人材サービスの創出に努めております。

ヒューマンリソシアが行う人材ビジネスとは:
全国27拠点で事業展開をしており、2,000社を超える企業・団体と取引を行っています。さらに、ヒューマングループとして中国・ベトナム・インドネシア・インドに進出し、グローバルな人材サービスニーズに応えていく体制強化を進めています。

またグループ内で教育事業を展開しているヒューマンアカデミーの教育ノウハウを生かし、登録スタッフ向けのスキルアップ研修やマナーアップ研修の充実を図っています。より質の高い人材の育成を実践し、登録スタッフの就労機会を拡大することで、企業・スタッフ双方の満足度向上に努めています。稼動中のスタッフに対しては、フォロー専門のスタッフサポート部門を設置しており、安心して稼動して頂く為に定期訪問によるスタッフ面談を実施しています。また企業に対しては業界情報の配信やコンプライアンスセミナーの実施など、幅広いサービスを提供しています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
労働者派遣事業、有料職業紹介事業、エンジニア(技術者)派遣、アウトソーシング、若年層就職支援、教育研修、国際人材コンサルティング、経営コンサルティング、求人求職情報サイト運営  
代表取締役
御旅屋 貢  
設立年
1988年2月  
資本金
1億円 
従業員数
501 - 1,000人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1600023
東京都 新宿区 西新宿7-5-25
西新宿木村屋ビル1F

新着の求人