新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ALBERTO株式会社 - 会社概要

ALBERTO株式会社

会社説明

アルバートリクルートメントについて

アルバートリクルートメントは、中小企業からフォーチュン500に入る大企業まで様々なクライアントへ人材を紹介しております。

法律に特化した人材紹介会社として2011年「リーガルインテル」を創業。法務領域のプロフェッショナルとしてサービスを提供してきましたが、他領域への紹介依頼も増え、経理財務領域のサービスを開始いたしました。

創業10周年を迎え、さらなる事業拡大のため「アルバートリクルートメント」へ社名を変更し、現在は「法務、経理・財務、セールス」の3つの領域を専門としております。

弊社では専門性の高いサービスを提供することを心掛けており、多くの企業・求職者の皆さまから評価を頂いております。1名のコンサルタントが企業側・求職者側、両方の窓口を一括して担当し、的確な情報を提供し迅速に対応いたします。

詳しくは弊社のウェブサイトをご覧ください。

www.alberto-recruitment.com

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Recruitment, Business & HR Consulting  
代表取締役
ケン アルバート  
設立年
2011  
資本金
JPY 5,000,000 
従業員数
1 - 10人  
URL
https://www.alberto-recruitment.com/ja/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1000014
東京都 千代田区 東京都千代田区永田町2-12-8
永田町SRビル5階

新着の求人