新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
オーケーコイン・ジャパン株式会社 - 注目企業記事

オーケーコイン・ジャパン株式会社 - 注目企業記事

OKCoin Japanの魅力

・安定な経営基盤

同社はOK Group(欧科)の日本法人です。OK Groupは2013年創設以来、ブロックチェーン技術の開発とビジネス化に取り組んでおり、現在では世界10ヵ国以上に拠点を拡大し、2000人以上の従業員を持つグローバルグループです。

・エンジニアドリブン

グループ創業者がエンジニア出身ということもあり、弊社におけるシステム開発部やシステム運用部は重要な部署の1つであり、常に最新の技術を導入できるように取り組んでいます。

・柔軟な働き方

スタートアップカルチャーを大切にしています。「サービスや、やるべき業務は組織の枠にとらわれずにやりたい人がやる」といった社風であり、チャレンジできる環境は整っています。既存組織の枠組みに囚われず、必要な事や課題があれば、主体的に取り組んでいくことが可能です。

少数精鋭でアットホームなチーム

経営陣との距離が近く風通しの良いフラットな環境なので、必要な事や変えるべき課題があれば、積極的に提案し実行していくことが可能です。年齢・経験・学歴を問わず、さまざまなことにチャレンジする機会を得ることができます。

挑戦心旺盛な方・意欲的な方には、裁量権と重要度の高い業務を任せていきたいと思っており、指示を待つのではなく、自ら主体的に行動できる方(行動したい方)であれば特に、 当社でご活躍いただけるのではないかと思っています。