オーケーコイン・ジャパン株式会社 - 会社概要

オーケーコイン・ジャパン株式会社

会社説明

OKCoinJapanは、世界最大級の暗号資産取引所を運営するOK Groupの日本法人として2017年9月に設立されました。OK Groupは2013年に北京で設立され、多数の取扱い暗号資産と高い流動性を誇り、中国の三大取引所の一つに数えられるほどの成功を収めました。現在は新たなブロックチェーン技術の開発とビジネス化に積極的に取り組み、世界各国に拠点を拡大して、1,000人以上の従業員を雇用しています。

OKCoinJapanは現在、2020年3月に日本国内の暗号資産交換業者として金融庁に登録されたことを受けて、国内の規制基準に準拠し、世界最高レベルのセキュリティ技術を基盤とした≪顧客保護・安心安全・セキュリティファースト≫の3つのポリシーを満たす暗号資産取引プラットフォームを日本のお客様に提供するために、チーム一丸となってサービス開始に向けて突き進んでいます。

OKCoinJapanは、OK Groupが世界各国で確立したノウハウを受け継ぎ、社会が直面する課題を解決し、ブロックチェーン技術を通じた豊かな未来を創造します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
仮想通貨交換業  
代表取締役
馮 鐘揚(フェン ゾンヤン)  
設立年
2017年9月  
資本金
8800万円 
従業員数
11 - 50人  
URL
https://www.okcoin.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1050001
東京都 港区 虎ノ門1-2-10
虎ノ門桜田通ビル5階

新着の求人