Frontage Inc. - Feature Company

英語を活かして世界中のVIPゲストを「おもてなし」。

世界に一つしかない特別な空間――大手電機メーカーSONYの最先端技術や魅力的なエンタテインメントを、全身で体感できるショールーム。

こちらのショールームは一般公開されていない完全予約制です。

国内外の政府要人、企業経営者、各界の著名人、報道関係者など、世界中の各界の方々がご来場され、ツアーの形で最先端のテクノロジーを楽しみながら、五感をフル活用してエンタテイメントを体験していただきます。

そのショールームのツアーをアテンドするのは、私たちアテンダントです。

洗練された立ち居振る舞い、丁寧かつ分かりやすい説明でブランドの魅力を最大限に伝え、VIPゲストに「感動体験」をお届けし、ブランドのイメージをより向上させていくという重要な役割を担っています。

「これいいね、すごい製品だ」、「こんなこともできるんだ」――ゲストに喜んでいただき、数々の称賛する声を耳にした時、この仕事のやりがい、自分たちの存在価値を強く感じます。

「チームワーク」を大切に。

複数のツアーが同時並行なので、進行が遅れてしまったり、前が詰まってしまったりする可能性もあります。しかし海外要人の方が、訪日スケジュールの合間を縫って来られることは少なくありません。時間通りにツアーを終わらせることも、スムーズな進行を妨げないことも、ツアーアテンダントの「おもてなし」です。リアルタイムで状況が変わるため、仲間と連携して柔軟にツアーを再構成していきます。

「チームワーク」を大切にしている仲間たちが、あなたの応募をお待ちしています。