Login or register to see your saved jobs and receive scout emails
Login or register to find a job
UD Hospitality Management Ltd. - Feature Company

UD Hospitality Management Ltd. - Feature Company

革新的でデザインコンシャスなエースホテルが京都に誕生。

私たちのチームの一員となって働いてくれる、心優しく仕事熱心な仲間達を探しています。

1999年にシアトルで誕生したエースホテルは、アーティストや地元の文化やクリエイティブなシーンを求める人々が集う場所として、アメリカを中心に展開しています。

2020年にアジア初進出、エースホテル京都が誕生いたしました。型にはまったホスピタリティではなく、私たちはホテルでの体験に重点を置いています。

建物の歴史や地理に興味を持つことで、古きよき伝統を守りながら新しいものを取り入れて創りあげていきます。パッショネイトな方をお待ちしています。

EAST MEETS WEST

西洋と東洋の間で交わされて来た互いの文化へのあこがれを随所にとりいれています。シャルロット・ペリアン(Charlotte Perriand)やJ.B.ブランク(J.B. Blunk)という、日本ならではのデザインと「らしさ」に強い感銘を受け、美しさや機能、品格を作品に取り入れた二人のクリエイターからも、デザインのインスピレーションを受けています。エースホテル京都は、日本とアメリカのデザインの間で長年語られてきた美の対話への、国境を超えて幾重にも重なった敬意の念を形として表現するために、地元の職人やアーティストの手を借りて、自然な美しさと一級品の手仕事を織りあわせます。