DOT WORLD CO.,LTD. - Feature Company

新薬開発を通して一緒に社会貢献しましょう!

海外事業開発部が発足し、グローバル治験や海外イベントへの参加も積極的に行っていく計画です。そこで語学が堪能な皆様のお力をお借りしたく今回の募集に至りました。
新薬開発を通して社会貢献する目標に賛同してくださる皆様からのご応募をお待ちしております!Let's contribute to society together through new drug development!

医師主導治験といえばDOT!! Our strength is in Investigator Initiated Trial.

医師主導治験を多数受託しているのが弊社の魅力です。希少疾患が多いので、今まで治療薬のなかった患者様へ最初の薬となることもしばしば。あなたの活躍が実際に命を救うことになり、やりがいと責任が非常に感じられる仕事です。
医師主導治験はあまり認知されていませんが、社会貢献度が高いだけでなく、医師や調整事務局と連携して治験を作り上げていく面白さもあります。もちろん一人で完結する業務ではありませんので、多方面との円滑なコミュニケーションが必要です。ひとつのチームとして、無事治験終了出来た際の達成感はかけがえのない財産です。

社員に寄り添った働き方も魅力のひとつです。The flexible way of working is one of the attractions.

DOTではフレックス勤務制度をはじめとする多種多様な働き方が揃っています。昨今では、在宅勤務制度や時短勤務も拡充しつつあり、長く働いて頂ける土壌があります。

プロジェクトによってもちろん波がありますが残業0の月も多くあり、ライフワークバランスが保てる職場です。
社員の声によって制度が拡充することもあり、声を上げやすい風通しの良い社風も魅力のひとつです。

いい意見はどんどん取り入れていく文化があります。皆様の柔軟な考えでより良いDOTを作っていきましょう!