JAC Recruitment Indonesia - Feature Company

インドネシアでの転職・求人情報はJAC Recruitment Indonesia!!

1975年、英国初の日系人材紹介会社として誕生したJAC Recruitment Groupは、現在日本、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、中国、韓国、香港、ベトナム、インド、英国、ドイツで転職支援サービスを提供しています。各国のJACは密に情報交換を行っているため、日本にいながら現地に根づいた鮮度の高い転職情報を取得することが可能です。世界11カ国に広がるネットワークを活用したグローバル転職サポートには多数の実績があり、現在、多くの方が海外をフィールドにご活躍されています。


JAC Recruitmentインドネシアは2002年7月に設立され、
ジャカルタ、ブカシにオフィスを構えています。
設立17年目で、登録者日本人約3500名、インドネシア人約10万人、
ご利用いただいている企業様は約1000社以上となりました。

人材紹介部門ではスタッフレベルからGMレベルの日本人、
日本語ができるインドネシア人、
その他専門職のインドネシア人の紹介を行っています。

ご相談は信頼と実績のJACインドネシアにお任せください。

インドネシア就職の魅力について【第二新卒・未経験可。良い待遇案件が特徴】

消費世代の割合が多いのも特徴。

消費マーケットとしても今や世界から注目を集め各国の企業がインドネシアに進出しています。

【待遇条件が良い】
住宅付き、一時帰国費用付き、車、ドライバー付きという充実した福利厚生を提供している企業が多いインドネシア。
他のアジアに比べると、待遇の面でとても優遇されている求人が多いです。
近年インフラや住環境も改善されているため、シンガポールと同様の生活がおくれます。

【世界でも有数の親日国】
インドネシア人は日本人・日本食・日本の文化が大好き!
日本語学習者数は中国についで世界2位の約74万人。
主要な都市には日本食レストランが並び、日本の小売店なども軒並み進出しているので日本人にとって住みやすい環境です。

【語学面/経験面】
就職の際の語学面のハードルが他アジア諸国と比べて低いのも特徴。

TOEIC550~600点程度から応募が可能。

インドネシア語は日本人にとって、簡単で勉強すれば3ヶ月ほどで日常会話を習得できる方が多いです。

入社当時よりインドネシア人部下を持ち 通常業務+マネージメント業務に携われることが多い。

外国人をマネージメントした経験は日本に帰ってから重宝されること間違いなし。