Cognizant Japan K.K. - Feature Company

当社の魅力

コグニザントの日本法人設立から10年(2008年4月設立)。ついに従業員数も500名(グループ会社込み)になりました。第二創設期として、「守りのIT」から「攻めのIT」へシフトの為、デジタル技術をメインにITコンサルティングビジネスを伸ばしてきています。

成長企業で裁量権をもって仕事ができます。多彩なキャリアパスを描ける会社でグローバル人材として成長をしませんか?

コグニザント(Cognizant Technology Solutions Corporation NASDAQ: CTSH)は、世界をリードするプロフェッショナルサービスプロバイダとして、数多くのクライアント企業の業務やテクノロジーモデルの変革を通じて、本格的なデジタル時代への対応を強力にサポートしています。業種別に特化されたコグニザント独自のコンサルティングアプローチは、クライアント企業の未来の成長に向けたビジョンを形づくり、これまで以上に斬新かつ効率性に優れたビジネスの実践を支援します。コグニザントジャパン株式会社は、米国コグニザントの日本法人です。

日本法人の特徴としては、日本企業のような上下関係がなく、風通しの良い環境です。裁量権をもって仕事ができ、残業をすることが美徳と考えるような文化ではなく、いかに効率よく仕事をこなせるかを考えて仕事をしています。

求める人物像:

― グローバル環境で自分のキャリア、技術を伸ばしたい

― 裁量権をもって仕事がしたい

― 自分の意見をもって、自主的に動ける方