Login or register to see your saved jobs and receive scout emails
Login or register to find a job
SHINTOKU KAIUN CO., LTD. - Company Details

SHINTOKU KAIUN CO., LTD.

Company Description

日本と海外との架け橋に

私たち「進徳海運」は、創業当時より海上物流の一翼を担う*「船主業」を生業として、日々、船舶の保全管理・法令遵守、安全運航に努め、円滑な運航サービスを提供しています。

創業当時は、主に日本国内を初め東南アジア近海の海上物流に従事する船舶を保有していました。その他、顧客や需要が多様化したため、現在は北南極圏を除く世界各地に向かう船舶を保有しております。

当社は、他国間の海上物流に従事する企業として、全社を挙げてサービスの高度化を目指します。

*船の持ち主の意、略式には「船屋」、正式には「船舶貸渡業」

暮らしを運ぶ大動脈

四方を海に囲まれている日本の貿易量は輸出入を合わせて年間9億トン以上に上がりますが、そのうち実に99%以上は「船」が運んでいます。

原材料や工業製品を大量に、しかも低コストで運ぶことができる「船」は、貿易立国ニッポンを縁の下から支えています。

活発な経済活動、そして豊かな生活にはモノの移動が不可欠であり、その物流の根幹を担っているのが「船」なのです。

物流の根幹を担っているのが「船」なのです。私たちは、そんな「船」を扱う一企業として、日々の業務へ努め、皆さんの生活を支えます。

Company Details

Head Office
Japan  
Main Business
外航海運業、内航海運業  
President
佐川 明正  
Established
1958年 9月 24日  
Capital
15,000,000円 
Number of Employees
11 - 50  
URL
https://www.shintokukk.co.jp/about  

Offices

Main Office
6200-1 Saijochomisonoo, Higashi-hiro-shi Ma-shi
Hiroshima, Japan, 7390024

New Jobs