ラーニング・ツリー・インターナショナル株式会社 - 注目企業記事

ラーニング・ツリー・インターナショナルについて

ラーニング・ツリー・インターナショナルは、ワールドワイドで効果的な研修をITプロフェッショナルとマネジャーに提供している、グローバルな研修会社です。

業務拡大につき、一緒に研修をサポートしてくれる営業を担当してくれるスタッフを探しています。

日本法人には、大きく分けてセールス部門とオペレーション部門があり、一人一人が高いプロフェッショナル意識を持って働いています。

セールススタッフは、顧客企業の育成課題を引き出し、育成施策の企画・提案から実施までを担当いただきます。 オペレーション、マーケティングとの連携が非常に良く取れており、セールス活動へのサポート体制ができているため、効率よく営業活動ができます。 成果に応じてインセンティブが付与され、やりがいを感じられる環境です。

オフィスはフラットな風通しの良い環境で、US本社の社長まで全員ファーストネームで呼び合っています。
それぞれが自分のすることを毎朝確認し、業務時間内は段取りよく効率的に働いているので、残業はほとんどありません。
土日祝日は完全に休みで、会社が有給消化率100%消化を推奨しているので、ワークライフバランスを重視し、メリハリをつけて働きたい方には最適です。
ほとんどの社員がITや企業研修の経験がなく入社していますが、入社後に業務に必要な知識を身に付けていただきますので、ご安心下さい。
オフィスは完全禁煙で、冷蔵庫や電子レンジもありますので、お弁当派の人も大丈夫です。