アークアウトソーシング株式会社 - 注目企業記事

世界で活躍する企業に、バイリンガルなワンストップサービスを提供いたします。

同期化すること(シンクロナイズ)、
お客様と同じ視点、同じ問題の共有、
そして、同じ喜びを分かち合うこと、私どもは常にお客様と一緒です。

1.外資系企業を中心にサービス提供

スタッフの多くはビッグ4出身のプロフェッショナルです。その経験・知識・ネットワークを活用し、主に外資系企業に対してサービスを提供しています。
これから日本に進出しようという外資系企業、そして既に日本に進出している外資系企業が有している管理部門の一部または全てを、第三者にアウトソーシングしたいというニーズに対し、バイリンガルなワンストップサービスでお応えしています。
また、外資系企業で培ったノウハウを活かし、日系企業に対するサービス提供も行っています。

2.バイリンガルなワンストップサービス

会計、税務、監査、給与計算、社会保険、人事コンサルティング、会社登記、ローンスタッフと、お客様の管理部門すべてに対しフルサポートできる体制を築いております。
各専門分野におけるニーズはもちろん、分野を超えたシームレスなサービスをバイリンガルでご提供できるのが特徴です。

あたかもお客様の一部門のようにワンストップで、しかもハイクオリティーかつスピーディーな対応。そして必要に応じ、社内リソースに加え社外リソースも活用しながら、幅広いニーズにお応えします。

3.チームでお客様の課題に対応

定型的な業務に加え、お客様が抱える個別の課題を解決するために、常にチームで取り組んでいます。担当パートナー、マネージャー、シニア、スタッフを最小単位としたチームをベースに、業務の内容に応じて社内外の専門家を加えて、課題に対応します。
チームメンバーの幅広い経験、視点を活かすことが出来ることに加え、クオリティーチェック出来る体制を築いています。

4.お客様との同期化

お客様の抱える課題は、常に専門分野の中に収まるとは限りません。
サービス分野以外の課題(例えば販売管理システム・体制の導入支援や企業再生支援)に対しても、常にお客様と同じ視点で、お客様の立場に立って、すなわちお客様と同期化することで問題解決に取り組んでいます。