アークアウトソーシング株式会社 - 会社概要

アークアウトソーシング株式会社

会社概要

アークアウトソーシングは世界で活躍する企業に対し、バイリンガルで会計、税務、監査、給与計算、社会保険、人事コンサルティング、会社登記、ローンスタッフと専門性の高いサービスを提供しています。そして各サービスはシームレスに連携し、あたかもお客様の一部門のようにスピーディーに働き、ワンストップで課題解決にあたります。

ワンストップで課題解決を行うためには、アウトソーシングサービスとともにアドバイザリーサービスが欠かせません。課題を知るためには、日々、お客様の視点に立って、お客様の事業、そして今後の目標を知ることが不可欠です。それらを踏まえ様々な選択肢を考え、最善の方法をチョイスしていただけるよう提案します。多少、勇み足気味になることもありますが、それが真にお客様の利益や満足に繋がるのであれば、時として、お客様が想定していないような潜在的リスクやビジネス・チャンスについても提案させていただく場合もあります。

私たちのビジネスは、お客様の満足を最大化するためのサービス業であるとともにプロフェッショナルサービスでもあります。内部リソースだけでなく、必要に応じて外部リソースも積極的に活用します。お客様の課題解決は、お客様に満足をお届けするだけでなく、私たちにとっても一つのチャレンジであり、成長するために必要なステップと考えています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・会計システムの構築と運営 ・支払業務と資産管理 ・税務申告等のコンプライアンス業務とアドバイザリー業務 ・各種監査業務、特殊調査の実施 ・社会保険、労務保険手続き ・人事労務コンプライアンスに関わるコンサルティングの提供 ・会社登記 ・ローンスタッフ、リクルーティングサービス  
代表取締役
滝澤 和政  
設立年
2006年5月  
従業員数
11 - 50人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1500011
東京都 渋谷区 東3-11-10
恵比寿ビル4階

新着の求人