新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
アラコム株式会社 - 会社概要

アラコム株式会社

会社説明

環境とセキュリティをスローガンに、
情報時代のリスクに対応するサービスをご提供します。


アラコムは、ビルマネジメント企業のシービーエスグループと連携し『環境とセキュリティ』をスローガンに、協同でビルを管理・警備します。設備管理のプロと警備のプロが融合することで、リスク管理の一元化と最小化が可能となり、コストダウンが図れます。
また、情報時代の現在、セキュリティは企業にとって最重要課題であり、CSR(企業の社会的責任)の重要な部分を占めています。セキュリティの不備は、情報漏洩という問題だけでなく、ブランドイメージの低下という企業の大切な財産をも失うことになります。
アラコムでは、機密情報が入った書類やディスクなどの管理や搬送、そして廃棄処分の完全見届けを行い、機密情報漏洩防止にも寄与しています。企業リスクの軽減はもとより、盗撮・盗聴などの個人情報についても、最先端機器を駆使した高度なセキュリティシステムを構築・提案し、幅広い情報セキュリティを実現します。 セキュリティサービスの提供を通じて、顧客企業の多様なリスクを抑制し、社会との良好な関係を構築して、更なる発展と資産価値の向上に寄与します。 安全・安心を提供し、平穏・快適な空間を創出し、企業イメージの向上を実現します。
この3点を具体的な目標に掲げて警備計画を設計・実施します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
総合警備業  
代表取締役
西村 日出穂  
設立年
1971年6月8日  
資本金
3,000万円 
従業員数
1,000人以上  
URL
http://www.alacom.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1050003
東京都 港区 西新橋一丁目6番15号
NS 虎ノ門ビル8階

新着の求人