新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社広研 - 会社概要

株式会社広研

会社説明

広告を通じて世の中に必要なモノ・コトを創る

広研は1958年に設立され、60年を超える月日をお客様の課題を解決するために、「広告・販促」を中心に事業を進めて参りました。
我々が目指していることは、事業活動を通じて社会に貢献していく事であり、事業に携わる社員たちが仕事を通して、又は組織を通じて共に成長し合う中で、幸せを分かち合うことなのです。

優れた知識や得難い経験、素晴らしいアイデアは皆で共有し、活用し、学ぶ。

「クライアント」と「生活者」を結ぶ架け橋
目的に即した戦略立案から販売促進活動の実施運営をトータルにサポートします。

【事業内容】

<セールスプロモ―ション事業>
広研は大阪のチェーンストアの販売促進支援からスタートし、商業施設の販売促進など事業領域を拡げてまいりました。
現在は大阪・東京・名古屋・福岡を拠点として、地域間での連携を取りながら事業を展開しております。クライアント様の販売促進・集客活動に向けて、トータルに広告戦略を立案。
課題や予算を踏まえながら、チラシ、ポスター、装飾、イベント、キャンペーン、Web、SNS運営など、アイデアと工夫を最大限に発揮し、クライアント様のセールスプロモーションを支援します。

<スクール事業>
昨今の社会情勢や広告業界の変化に伴い、新しい事業展開を模索する中で、ビジネスとしての将来性と未来を担う子どもたちの知識を育てることが社会貢献につながると判断し、2017年に【株式会社やる気スイッチグループ】のフランチャイズに加盟いたしました。
現在、東日本・西日本エリアにおいて『スクールIE』『Kids Duo』『チャイルド・アイズ』の3ブランドを運営しております。
近年ますます過熱する教育業界において、授業・レッスン内容の充実はもちろんのことですが、これまで広告業界で培ってきた販促手法やカスタマー・リレーションズを大切にして、地域の子育て世代の皆さまにとってなくてはならない存在を目指しております。

<新規事業>
新規事業は、広告業で培った中国での営業経験を活かしたインバウンドビジネスや、社会貢献事業として共感した「VEGHEET」を商品開発した株式会社アイル様のパートナー企業としての様々な経験を通して、常に新たなビジネスチャンスへ挑戦し続けています。

  • VEGHEET

株式会社アイル様が開発された画期的な商品「ベジート」。廃棄される野菜をつかってシート状に加工した”野菜シート”です。
パートナー企業として、世の中にこの商品を広めるべく様々な企画を作成し販促効果を検証しています。
様々なクライアント様に販促やプロモーションの企画を提案する立場として、自ら「販売する側」に立ち、販促を考えています。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
マーケティング戦略立案から販売促進活動の実施運営。スクール事業(やる気スイッチグループFC加盟)。  
代表取締役
青木 大造  
設立年
1958年4月  
資本金
6,000万円 
URL
http://www.kouken.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1010032
東京都 千代田区 岩本町3-5-12
岩本町三丁目ビル南館7階

新着の求人