株式会社広研 - 注目企業記事

スクール事業(やる気スイッチグループFC加盟)に新規参入

この度、株式会社広研は『やる気スイッチグループ』のフランチャイズに加盟し、未来を担う子どもたちの教育事業へ新規参入いたしました。
個別指導塾「スクールIE」、英語による学童保育「Kids Duo」、知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」を東日本・西日本エリアで展開しております。(2019年4月現在)

現在当社では、『Kids Duo流山おおたかの森』にてバイリンガルスタッフおよびスクールディレクターを募集しております。新しいマンションや住宅街があり、若いファミリー世代に人気の流山エリアです。

また、2019年6月には西葛西にも教室をオープンする予定です。
未経験でも歓迎★ 英語力があり子どもが好きな方、ぜひご応募ください。詳細は求人ページよりご確認くださいませ。

メイン事業:「クライアント」と「生活者」を結ぶ架け橋

私たちはお客様の満足=顧客への満足の提供を大切に考えています。
結果が残ることが販売促進事業実践の第一歩。
目的に即したマーケティング戦略立案から販売促進活動の実施運営をトータルにサポート致します。

課題抽出

「エリアに密着し人を知る」を重視したエリアマーケティングが弊社の原点です。お客様を知り、街、人、商品を知り、現状の課題を的確に捉え、課題解決にむけたマーケティング戦略の方向性を導きだします。

企画・提案

どんな目的で、誰にむけて、どこでプロモーションを展開すべきか。「どこに」プロモーションを集中すればより効率的で効果を得ることができるのかを第一に、実践的な販促プランを企画・立案。

制 作

誰に向けて、何をメッセージするのか。その目的を見極め、クリエイティブワーク(デザイン・コピー)を通して、つねに提案性の高い表現方法を生み出します。

実施・運営

セールスプロモーションの年間計画、各シーズンごとの企画立案から告知・制作、実施運営に至るまで販促に関わるあらゆる業務をサポート。
実施だけに留まらず結果検証により次回運営へと繋げています。