新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社プラップジャパン - 会社概要

株式会社プラップジャパン

会社説明

ブランドとファンの絆を深める力
PRとはPublic Relationsの略で、企業や団体が社会との良好な関係を構築するための活動を意味します。
言い換えれば、世の中の機微を繊細に捉え、人々の価値観に受容されるメッセージや行動を示していくコミュニケーション。
「あのブランドを応援したい」とターゲットに思わせ、エンゲージメントを高める活動が私たちが考えるPRです。

プラップジャパンは、企業のPR・コミュニケーション活動を支援することで、企業と企業、企業と社員、企業と株主など、企業をとりまくさまざまなステークホルダーとの関係性を良好にし、より円滑な経済活動の実現、ひいては社会発展に貢献します。

多様な価値観に寄り添う誠実で寛容な姿勢と、専門性を組み合わせた革新的な技術こそが、あらゆるコミュニケーション課題を解決すると考える私たちは、今後も人格的な資質を磨き、サービス内容を進化させ続けることで、日本でいちばん信頼されるコミュニケーション・コンサルティングカンパニーを目指します。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
PR業務、イベント・編集制作業務、及びそれらに関連する管理業務  
代表取締役
鈴木 勇夫 Isao Suzuki  
設立年
1970年  
資本金
4億7,000万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
http://www.prap.co.jp/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1070052
東京都 港区 赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト8階

新着の求人