株式会社QVCジャパン - 会社概要

株式会社QVCジャパン

会社概要

Always everywhere to brighten you day and night
~ 世界中のどこかに、今も幸せが届いている。

1986年、QVCはアメリカのペンシルバニア州で誕生しました。「Quality(品質)」「Value(価値)」「Convenience(利便性)」を徹底してお届けできれば、きっと人々に支持される。その信念を胸に社名を「QVC」としました。

その後、1993年にイギリス、1996年にはドイツが開局。QVCジャパンは、2001年に開局しました。丁寧に、お客様の声に耳をかたむけること。新しいアイデアが浮かんだら、とにかくやってみること。番組の小道具から情報システムまで、必要なものが世の中になければ、自分たちでつくればいい。一人ひとりのパイオニア精神が大きな力になって、次第にファンを獲得していきました。

そして2004年、日本ではじめて24時間連続生放送を実施。リアルタイムだからこそ実現できるショッピングの楽しさを、24時間365日、提供し続けてきました。2009年には、携帯電話での生放送映像配信サービス「モバイルQ! LIVE」の配信をスタート。2011年にはスマートフォンアプリのダウンロードもできるようになりました。

また、地域に根ざし共に歩んでいく長期的コミットメントとして、2011年、千葉マリンスタジアムの施設命名権を取得し「QVCマリンフィールド」に改名。2013年にはQVCジャパンの目指すマルチメディアリテールを実現するための基盤設備として、新本社ビル「QVCスクエア」が竣工し、QVCジャパンは、海浜幕張の新しいランドマークとなっています。より楽しく、より便利に。「ショッピングを超えてゆく」私たちのチャレンジはつづきます。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
テレビショッピングを主体とした通信販売業  
代表取締役
内田 康幸  
設立年
2000年6月  
資本金
115億円 
従業員数
1,000人以上  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒2618533
千葉県 千葉市美浜区 ひび野2-1-1

新着の求人