TMI総合法律事務所 - 会社概要

TMI総合法律事務所

会社説明

TMI総合法律事務所は、新しい時代が要請する総合的なプロフェッショナルサービスへの需要に応えることを目的として、1990年10月1日に設立されました。

設立以来、当事務所におきましては、「国際化そしてさらにボーダーレスな世界に進もうとしている新しい時代への対応」「専門性の確立」「専門領域の総合化」といった設立時の基本コンセプトを絶えず念頭に置きつつ、企業法務、知的財産、ファイナンス、倒産・紛争処理を中心に、高度で専門的な法律判断と、総合的な付加価値の高いサービスを提供できる体制づくりに努めてまいりました。

当事務所は、国内業務と渉外業務の双方の領域で豊富な経験を積んだ弁護士、弁理士およびスタッフで構成され、海外の法律事務所、会計・税務事務所、コンサルティング事務所、その他各種専門機関とも提携して、幅広いニーズに適時に対応できる体制を整えております。また、単に規模の拡大を求めるのではなく、クライアントの皆さまに満足していただけるサービスを提供するためには何が必要かを考え、常に新しいチャレンジをしてまいりました。併せて、事務所としての一体感、共通の価値観を保ちつつ、各人の個性を尊重し、成長し合える環境づくりも積極的に行っております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
リーガルサービス  
代表取締役
田中 克郎  
設立年
1990年10月1日  
従業員数
501 - 1,000人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1066123
東京都 港区 六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー23階

新着の求人