Propel Consulting K.K. - 注目企業記事

Executive Search & Recruiting Specialists

プロペルコンサルティングは、2006年に設立され、東京に本社を置く人材紹介会社です。私たちは、候補者のすべてのレベル、主に情報技術を扱う幅広いクライアントのために、日本の人材紹介サービスを提供しています。当社のクライアント企業は、主にスタートアップベンチャーからフォーチュン500企業まで幅広いサイズの首都圏の外資系企業が中心です。また業界は、半導体、エレクトロニクス、ソフトウェア、ネットワーク技術、モバイル、ワイヤレス、プロフェッショナルサービス、物流サービス分野の企業が含まれています。

私たちには、優れたスキルや経験を持つシニアエグゼクティブから卓越したキャリアの可能性を持つジュニアスタッフまで、すべてのレベルで適切な候補者をサーチする豊富な経験があります。

私たちは、優れたサービスのご提供とタイムリーで優れたオープンコミュニケーションを提供することで、顧客と候補者との長期的な関係を構築しています。私たちは、最高レベルのプロ意識と機密性を常に意識してビジネスを推進しています。

転職をご希望の方へ

当社の経験豊かなコンサルタントチームは、数多くのプロフェッショナルの皆様を国内有数の国際企業に紹介してきました。当社はこの豊富な経験に基づき、候補者の皆様に業界随一の転職機会を提供します。

また、当社は面接時のアドバイスから履歴書の書き方、賃金交渉、現在の職場からの退職に至るまで、転職の全プロセスを通じて候補者の皆様を全面的にバックアップします。

パートナー

リクルーターとして日本で16年以上の経験を有するPeter ZollarとMichael Plotnickがパートナーとして、皆さまの求人・転職をサポート致します。

両者とも幅広いコンサルティング経験を持ち、多様なニーズに適切に応えるパートナーとして多くのクライアントより評価を頂いております。プレジデント、ディレクター、マネージャー、エンジニア、セールスプロフェッショナルなど、これまで扱ってきた案件は多岐に渡ります。転職を希望される方のキャリアアップ戦略も大切にしており、求職者のスキル分析・評価のみならず、希望するキャリアを実現するためのアドバイスも行っております。

有能な人材を紹介するパートナーとして、またキャリアコンサルタントとして、レベルの高いエグゼクティブ・経営幹部・管理職の転職支援サービスを提供しています。