新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
タマパック株式会社 - 注目企業記事

タマパック株式会社 - 注目企業記事

パッケージメーカーでもあり、海外と日本をつなぐ商社でもあります。

当社が所属するメイワパックスグループはお客様が望むあらゆるパッケージを提供する総合包装資材グループです。タマパックは、グループの中でも特に紙器を中心に取り扱う企業で、大手様を始め、様々な取引先様に商品を納入しております。タマパックは貿易機能も有しており、パッケージだけでなく、機械設備や光学製品、新鮮なフルーツや野菜、加工食品なども海外へ販売しています。海外からの様々な資材の調達なども行っており、今後はさらに取扱商品、商材を増やすべく、社員一丸となって取組を進めています。

国際部では、アジアをメインに世界中の国とビジネスを展開しています。

タマパックは、アジアをはじめ、北米・南米、ヨーロッパ、アフリカなど世界各国と取引実績があります。取り扱い製品はパッケージにとどまらず、工業製品や食料品など多岐にわたります。輸出入代行や包装資材、原材料の調達はもとより、50年以上にわたる経験やノウハウを駆使し、海外での事業展開を目指すお客様の現地でのビジネス支援やサービスをご提案し、新しい価値の創出に尽力いたします。アジアをメインとして、自社拠点およびグループ拠点が計8拠点あり、お客様のニーズに合わせて現地での製造、調達も対応可能となっています。我々国際部では、さらに多くの国、さらに多くのお客様との取引を拡大させるべく、グループ力の強化によって実現される専門性の掛け算により、次の時代に求められる価値を世界に向けて幅広く提供していく活動を行っています。