新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社翻訳センター - 注目企業記事

株式会社翻訳センター - 注目企業記事

翻訳で顧客のグローバル展開をサポート!
業界トップクラスの企業で一緒に働きませんか?

翻訳センターは「すべての企業を世界につなぐ言葉のコンシェルジュ」という経営ビジョンのもと、医薬、特許、工業・ローカライゼーション、金融・法務の4つの専門分野において、業界最大規模の総合力を活かした付加価値の高い翻訳サービスを提供し、お客様のグローバル展開をサポートしています。言語に携わる仕事にご興味がある方、言語を通じて社会貢献をしたい方、ぜひ当社へご応募ください。

女性スタッフも多く活躍しております。休憩中は仕事のことだけでなく、趣味や好きなことに関する話で盛り上がることもあります。
女性スタッフも多く活躍しております。

特許分野
特許分野では、主に特許出願用の明細書など特許関連文書の翻訳サービスをご提供します。
年間の特許翻訳実績12000件以上。各技術分野のプロフェッショナルの翻訳と細やかな工程管理によって、高品質の特許翻訳を実現しています。


医薬分野
医薬分野では医薬品・医療機器の研究開発から承認申請、マーケティングまで、あらゆるステージで発生する文書の翻訳に対応しています。豊富な翻訳者と充実のサービスラインナップで、正確かつ迅速な翻訳ソリューションをご提供します。

こちらは名古屋オフィスの社内休憩室です。きれいな空間でゆったりくつろいでいただけます。
こちらは名古屋オフィスの社内休憩室です。

工業・ローカライゼーション分野
工業・ローカライゼーション分野では、自動車、電機、精密機械、鉄道・航空産業といった主要製造業から、エネルギー、情報・通信といった非製造業まで、幅広い産業領域をカバーしています。年間15,000件超をこなす業界随一のキャパシティで、あらゆる産業領域のお客様に貢献いたします。

金融・法務分野
金融・法務分野では、国内外の銀行・証券・保険会社、投資顧問会社、法律事務所などに対して、金融商品の運用報告書など対外的な文書、各種契約書などの社内文書の翻訳サービスを提供しています。高度な品質管理・情報セキュリティ体制に基づき正確かつ迅速な翻訳サービスをご提供します。

先輩スタッフがしっかりサポートするので、未経験の方もご安心ください。

働く環境と仲間
当社は、東京、大阪、名古屋の3拠点で事業展開しております。
各拠点、快適な環境を整えているので、仕事に集中でき、働きやすいオフィスです。
社風は穏やかで、社員同士協力し合い、和気あいあいとした雰囲気で働いています。

先輩スタッフがしっかりサポートするので、未経験の方もご安心ください。