新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
株式会社アクトシティ - 注目企業記事

株式会社アクトシティ - 注目企業記事

会社の魅力

アクトシティでは創業時から“社員にとって有益な会社”を基本的な考えとしています。

私たちの資産は人材のみであり、優秀な人材を育てることが、お客様に質の高いシステムを提供することに繋がり、その結果、会社の業績や信用力を積み重ねてくることができました。今後も保険分野のスペシャリストとして、さらなる発展を目指すためにも、当社の理念や文化に共感できる人とともに成長をつづけていきたいと考えております。

これまで『 会社の業績 = 社員の貢献度 』という発想から、通常の賞与とは別に利益の一定割合を年度末賞与として社員に還元してまいりました。(当制度導入後、まだ一度も途切れたことはありません。給与の水準も他の中小企業に比べて高いのが魅力です。)また、会社設立と同時に社員持株会を発足させ、社員が経営に参画できる体制作りに努めており、今後もこの方針は継続していきます。

企業風土、カルチャー

大企業のような厳しいルールに縛られることがなく、何でも言い合える会社です。(直接社長にも意見できますし、社員の話に親身になって耳を傾けてくれます。)また、仕事以外でもボーリングなどやりたいことがあれば社員自ら企画・開催し(参加は任意)、サークルのような雰囲気があります。年に一度社員旅行(任意参加)も行っております。         

応募者へのメッセージ

ご経験に応じてお任せする業務を考慮致しますので、要件提案や要件定義など上流工程も携われます。(スキルアンマッチの現場に配属することはありません。転勤もありません。)

コンサルティングスキルを身に付け、将来的に上流工程に携わりたい方、専門知識を習得したい方はとても合っていると思います。また、現場配属後は月に一度営業担当者が現場訪問しますので、困ったことや悩み事があれば独りで抱え込まずなんでも相談できる環境を整えています。 (月に一度しか訪問しないわけではなく、何かあれば何度でもかけつけます!)

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。