お知らせ
定期メンテナンスのため、2021年12月08日(水)午前5時から8時の間、サイトが使用できなくなります。
新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
WeLearn株式会社 - 注目企業記事

Why WeLearn?

WeLearn株式会社は、シリコンバレー勤務から帰国した元アップルの代表が2019年に設立しました。
代表は米国シリコンバレーでの勤務が長く、スタートアップ企業ならではの上下関係がないフラットな環境です。
全社員米国研修、温泉旅行やBBQ等、会社チームワーク向上のイベントは多く社員の働きやすい環境作りに勤めています。
また、英語とプログラミングの教育にも注力しております。
多様性を認め、米国でも働ける方。自分で考え、経験や知識を基に自ら動ける方をお待ちしております。

IT事業

Salesforce・SAPの開発の開発・導入サービスを展開しています。

代表自身が今も現場でお客様と共にグローバルプロジェクトに取り組んでいますのでエンジニアの価値をしっかり把握し、待遇や環境の向上に努めております。将来の海外展開も見据えた注目のスタートアップ企業です。

コミュニティ事業     

人と人が繋がる、コミュニティ発展を主軸としたカフェ事業を行っております。
弊社社員は英語やプログラミングのトレーニングも無料で受けて頂けます。