桜リクルート社 - 注目企業記事

マレーシア現地に根ざして18年。迅速! 親切! 丁寧! きめ細やかなサポートなら桜リクルート社へお任せください!

桜リクルート社は2003年「日本とマレーシアの架け橋になる」のモットーで設立されました。日系工業団地とも言えるセランゴール州シャー・アラム市の隣スバン・ジャヤ市にオフィスを構えることから、製造業を中心に、商社、物流業、BPOを含む各種サービス業の求人案件を多く扱っています。マレーシア国内では、主に日本人現地採用ポジションおよびマレーシア国籍の方の就転職をサポート。また日本国内向けに、日本人の日本Uターン転職やマレーシア人の日本就職へのサポートも行っております。

求職者様から「私のキャリアについて、私自身よりも一生懸命なくらい」と言われるほどのきめ細やかなサポートで定評があります。

桜リクルート社の強みは、求人企業のニーズと求職者のキャリアプランを真剣に考え、ディープな情報収集を元にした適切なマッチングおよびアドバイスができることです。日本から海外就職活動を行う場合、必ずしも日本国内でのキャリアと合致する求人案件がタイミングよく見つかるわけではありません。その中で、就職活動期間の設定、応募や面接の進め方、いかにして希望のキャリアプランに繋げていくかを、在マレーシア歴の長いベテランコンサルタントが裏打ちされた知識経験をもとに情報提供、ご登録者様の転職活動を全力でサポートいたします。
マレーシア就職、マレーシア現地での転職のご相談は 桜リクルート社 までご連絡ください。