株式会社EPコンサルティングサービス - 注目企業記事

Supporting your growth

一人ひとりの成長があってこそ、会社は成長する

 

株式会社EPコンサルティングサービスは、会計士、税理士、社会保険労務士、ITエンジニアで構成された専門職集団です。

ITソリューション事業部

多国籍で構成された日英バイリンガルのITプロフェッショナル集団として、外資・日系、規模を問わず、お客さまがコアビジネスに専念できるようサポートを行います。
ITスペシャリスト集団としてお客さまのIT戦略に最適なアウトソーシングを提案します。
オフィスのIT運用から、会議室の利用最適化、新規システム開発まで各分野の専門知識を持ったスペシャリストをお客さま単位でチーム構成し、IT戦略の実現を支えます。

プロフェッショナルファームの一員として
専門性を身につけ、付加価値のあるサービスを提供しませんか?

一騎当千のプロフェッショナル集団

当社は、ITソリューションを含めたバックオフィス系サービスを通じてお客様の成長に貢献する会社です。
刻々と変化する環境に対して、如何に対応していくかはどんな会社でも重要な課題となっています。
私達は、経理・人事・総務・ITの側面から専門的能力を活かしてお客様がコアビジネスに専念できるようなサポートを実現します。
会社は人なりといわれる通り、会社の成長は一人一人の成長によって決まります。
仕事は誠実にかつ“何のため”を深堀しながら、お客様とともに私達も成長をしていきたいと思っております。
コミュニケーションを円滑にして高付加価値を追求する一騎当千のプロフェッショナル集団として、全力でお客様に貢献してまいります。


代表取締役社長
目黒正行