(株)アメリカンホテルマネジメント(モクシー東京錦糸町) - 注目企業記事

世界最大級のマリオットグループホテルの展開する日本初進出のブランド「MOXY」

MOXYはミレニアル世代を主要ターゲットとする、マリオット・インターナショナルの新たなブランドです。カジュアルなライフスタイルホテルとして、2013年にイタリアのミラノに誕生しました。「モクシー東京錦糸町」は、現代的で機能的な粋なデザインで、東京の歴史ある街、錦糸町の中心部に、日本第一号のホテルとして、開業しました。音楽、ファッション、アート、デザインでひとりひとりが自分らしく過ごせる場所を提供しています。

あなたの個性を尊重する風通しの良い環境。英語力を活かせます!

ホテルではバーカウンターでチェックインをしたり、ドリンク・カクテルを提供し、今までの「ホテル」の概念を超えた新しいスタイルを提案しています。お客様は欧米を中心とした海外からの宿泊ゲストが80%以上となり、語学力も活かせます。
〝真面目にCool&Funなホテル″がテーマとなり、毎週末多様なイベントを開催。「本格DJナイト」「サタデーナイトヨガ」「モクシーで茶道体験」などが開催され、好評の「Moxy Matsuri」では忍者パフォーマンスや日本舞踊などが披露されました。
風通しの良い環境ですので、自分のアイデアや意見を活かすことのできる環境です。
MusicやFashionなどを好み、SpiritiedでFunなブランドコンセプトに共感いただける方、やる気と情熱をもって仕事に取り組める方、楽しい事が大好き!仕事も楽しく働きたい‼という方におススメです。個人の個性を尊重していますので、髪型・髪色は自由です。