エイデータテクノロジージャパン株式会社 - 注目企業記事

DRAMモジュール市場でトップクラスのシェアを誇るグローバル企業ADATA Technology Co., Ltd.は常に新しい挑戦を続けています。中でも弊社のゲーミング専用製品 XPG (Xtreme Performance Gear) シリーズは、eスポーツの普及に伴うゲーミング市場の拡大とともに今後の成長が見込まれており、会社の成長とともにステップアップしていける環境は非常に魅力的です。

2001年に台湾で創立されたADATA Technology Co., Ltd. は、お客様のデジタルライフを豊かにする最高のメモリソリューションをお届けすることを公約しています。その公約を果たすべく誠心誠意を尽くし、プロ意識に徹して邁進してきたADATAは、今や製品デザインにおいて最多の受賞歴を誇るメモリ製品のトップブランドに成長いたしました。

2014年にADATA Technology JAPANが設立され、日本市場は今後さらなる成長が期待されています。市場の変化に迅速に対応できるよう、日々台湾本社と意見を交換しながら業務を進めています。日本の市場動向を本社に理解してもらうため、密接にコミュニケーションを図ることも重要であり、さらなる発展のために社員一丸となって日々邁進しています。

ADATAの企業シンボルであるハチドリには、ADATAの社風、将来への展望、および世界的ブランドになるという公約を反映する主要な要素が織り込まれています。

ハチドリの機敏さは、市場や消費者のニーズに敏感に反応するADATAの機敏性を示唆し、その迅速さは革新や生産性の面で業界を率先する迅速性を明示、その自然探求心はADATAのあらゆる可能性を追求していくという決意を表示、そして色彩とモダンなデザインは、ADATAブランドの刺激的でダイナミックな特色を映し出しています。