デジタルサーカス株式会社 - 注目企業記事

サービス コンセプト

デジタルサーカスは最新のインターネット・テクノロジを武器に、お客様のビジネス活動を支援するためのWEBサイト構築、スマートフォンアプリ開発を行っています。海外で普及しているオープンソースパッケージとクラウドサービスを活用し、低価格・高品質なサービスを提供しています。

インターネットテクノロジをコアに

1990年代のインターネットの誕生からこれまで世の中は目まぐるしい変化を遂げています。この激動の時代の中で、時代を先取りするチャレンジ精神と最先端のIT技術力を両輪に、斬新で新しいサービスを開発/実現していきます。

品質へのこだわり

お客様の大切なデータやシステムをお預かりするわたしたちのサービスでは品質がとても大切です。わたしたちは品質へのこだわりを強くもち、お客様により喜ばれるサービスを目指して常に改善を続けています。

人々に驚きや夢を

テクノロジを活用してワクワクドキドキするような新しい独創的な価値を創造し、優れた商品や思いやりと真心を込めたサービスを提供する。それがわたしたちの喜びであり使命です。

チームワークを大切に

一人のスタープレーヤーではなくチームとしての総合力があることで安定して良質なサービスをお客様に提供できる。わたしたちは共通の価値を持ってサービスを提供しています。

お客様のビジネスを支援

念入りなコミュニケーションによりお客様と信頼関係を築きニーズを的確に理解する。常にお客様の利益を最優先し、そのときどきに最も適切な技術を提供する。わたしたちはプロ意識を持った専門技術集団として確実にお客様の業績向上に結びつくご支援をさせていただくことをお約束します。

デジタルサーカスはチームとしてのカルチャーを何よりも大事にしています。

われわれが創業以来ずっと大切に守り続けているカルチャーは、次の3つです。

自由

デジタルサーカスのメンバには各自のライフスタイルに沿って幸せに明るく働く自由があります。 ここには多様性を尊重して各メンバがありたいままの自分でいられる自由があります。 自分が着たい服を着て、食べたいときに好きなものを食べる自由はもちろんのこと、休みたいときに休む自由、意思決定の自由、情熱を持って好きなだけ仕事をする自由、成功をみんなでお祝いする自由など、ビジネス社会のさまざま制約があるなかでより多くの自由を得ることを皆で目指しています。

オープン

デジタルサーカスでは年齢や立場によらず、考えたことを率直に話すことの価値を重要視しています。相手がお客様であろうと立場が上の人であろうと、正しいと考えたことを率直に語り、誤りがあったときは素直に認め、誰もが隠し事をせずに正直に話し、相手に正しく理解されることに努めることを大切にしています。

フェア

誰にでもチャンスを公平に用意し、年齢、性別、学歴、国籍など、実力以外のいっさいのものにはこだわらず、機会を平等に与え、評価を公正に行うようにしています。 すぐれた成果を挙げた人には賞賛と報酬を与え、勇気ある失敗をした人にも次のチャンスが与えられます。

団員に期待するもの

デジタルサーカスの団員になる人は、自由でオープンな場を愛する心を持ち、他人と違う個性と創造力を発揮したいと考えている人です。また情熱を持って仕事をこなし、人生を楽しむことを大切にする人です。