Evernex Japan株式会社 - 注目企業記事

Evernexについて

Evernexは35年以上にわたるマルチベンダーなハードウェアに経験が豊富です。グローバルで独立したIT機器延命事業を展開しています。 IT資産の寿命を延ばすエンドツーエンドのデータセンター保守サービスを提供しています。革新的なサービスアプローチにより、ITインフラストラクチャの管理方法を変えています。 Evernexをご利用いただくお客さまは、標準的なOEMサービス終了日よりも長くITシステムを維持し、時間と経費を節約しています。

ビジョン
サードパーティ保守サービスを革新します。環境にプラスの効果を与え、世界トップレベルの費用対効果の高い機器代替ソリューションに邁進します。

ミッション
IT機器延命サービスで、グローバルなITインフラを、維持継続します。シームレスで柔軟なサービスを全力で提供します。

価値
お客さま、社員、株主、社会全体といったステークホルダーへの約束を原動力としています。
 

現実的
Evernexでは、物事の実施を重んじており、常識的な方法をとっています。お客さまの拠点が世界のどこにあってもIT機器延命サービスを提供できるよう、現実的なアプローチをとっています。

Win-win
世界中のお客さまやとパートナーと共にあらゆる挑戦に立ち向かい、信頼性と費用対効果の高いITインフラ保守サービスを提供します。取引先との関係を大事にし、Win-winなビジネスをいたします。

ビジネス・マインド
Evernexをご利用いただくお客さまの成功に集中し、現在と未来にわたってお客さまのニーズをよりよく理解できるよう身近なビジネス関係を育みます。

異なる文化を超えて
Evernexは国境を越えた世界を信じています。IT機器保守事業の根幹には互いの文化を深く理解する精神があり、より良い経験とサービスをお客さまにもたらします。

グローバル展開

Evernexはスペアパーツ物流の分野で他者の追随を許さない経験をもっています。一般的な想像の範囲を超えたITインフラの保守サービスを提供しており、世界中の部品を記録的な速さで移動させています。毎日、世界各地に1トンものスペアパーツを出荷し、それをお客さまのデータセンターを最高レベルで運用するために使っています。 29の関連会社 、グローバルパートナー、エンジニアネットワークを活用して、ITインフラ保守のニーズをすべてまかない、160以上の国々に存在する20万以上のITインフラをサポートしています。また、世界各地に約330の在庫管理拠点があり、お客さまに最も近い拠点からスペアパーツを供給することで、お客様の課題を即時に解決します。すべてはお客さまを一歩一歩お手伝いするための体制です。