bitFlyerグループ - 注目企業記事

ブロックチェーンで世界を簡単に。

bitFlyerグループの創業時から変わらない企業理念である「ブロックチェーンで世界を簡単に。」を体現するために、日々挑戦を続けています。

私たちは、仮想通貨やブロックチェーンによって、世の中がもっと便利になると信じています。一方で、仮想通貨やブロックチェーンに対する理解や社会インフラの整備は十分とは言えません。この新しい発明を一人でも多くの人に使ってもらって実感して欲しい。この思いを実現するために、様々な課題を乗り越えて実現していくことが bitFlyer のやるべきことだと考えています。

ダイバーシティのあるオフィス環境

これまでの経験、国籍、専門領域など、さまざまなメンバーが集まっています。全体ミーティングも英語で行われることがあります。一人ひとりが自身の強みを発揮し、互いをリスペクトしながら、プロアクティブに仕事に取り組んでいます。

【オフィス環境】
当社は利便性を考慮し、六本木のランドマークである東京ミッドタウン(各線「六本木駅」直結)にオフィスに構えています。また、執務スペースも各々の作業効率が最大化する環境を用意しており、ディスプレイやキーボード、ペンタブレットなどの希望には積極的に応えています。椅子も座り心地にこだわって、社内投票で決めたオカムラ社製のContessaを揃えています。他にも近距離住宅手当や海外出身者向けのビザ取得サポート、そしてバリエーション豊富なフリードリンク、フリースナックなども整えています。