ジェイ エイ シー リクルートメント タイランド - 注目企業記事

JAC Recruitment Thailand とは

当社は、1975年英国初の日系人材紹介会社として誕生したJAC Recruitmentグループのタイ法人で2004年からタイに進出しています。グループはイギリス、ドイツ、シンガポール、日本、タイ、マレーシア、インドネシア、中国、韓国、香港、ベトナム、インドの12の国と地域にグローバル展開しており、日本では東証一部に上場しております。『海外就職に強い人材紹介会社』として認知度も高く、それぞれの国と地域に根差した人材紹介サービスを行っています。

当社の魅力

タイは日系企業の進出数が東南アジアNo1。5千社以上の日系企業がタイにあり、在留邦人数も7万人を超えます。当社では2004年のタイ法人設立以来、日系企業、外資系企業、タイローカル企業からの求人を多数取り扱っています。

当社は日本人求人のみを専門に扱う日本人紹介部門に日本人のコンサルタントが職種・業界別に所属しており、企業と転職希望者双方を一人のコンサルタントが一気通貫制で担当しているのが特徴で、ご登録いただく皆様のキャリアに応じたコンサルティングサービスを行っています。日本人が多く滞在するBTSプロンポン駅直結のエンポリアムタワー10F(エンポリアムデパート隣接)にあり、アクセスも便利な場所です。

タイ以外の国に現在お住まいの方は、スカイプでの当社ご登録も承ります。タイでのご転職活動がはじめてという方でも、安心してご登録ください。