ビカ・ジャパン株式会社 - 注目企業記事

Welcome to WIKA Japan

「WIKA」は、ドイツに本社を置く、世界的な圧力・温度計測機器メーカーです。
70年以上に渡り、計測機器の専門メーカーとして、世界市場で測定機器のトップクラスシェアを維持しています。
現在、全世界40か国以上に展開し、総従業員数9,000名を誇るグローバル企業です。


「WIKA Japan」は、1999年にWIKA社の日本法人として本格的に営業活動を始めました。

 

WIKAの製品は、毎年100カ国以上で、5,000万個以上の製品が売れています。

全世界でおおよそ6億個のWIKA製品が現在使われています。

Part of Your Business 

9000人以上の有能な社員と共に、Globalな家族経営ビジネスとして、WIKAグループは、圧力・温度測定分野で世界のトップ企業となっています。

また、液面・流量測定分野や、校正技術においても基準を設けています。

WIKAは1946年にドイツで創業し、高精度機器の幅広いラインナップや総合的なサービスにより、現在、工業計測技術における全ての要求に対し、信頼性の高いビジネスパートナーとなっています。

 

 

Work as part of a global network


WIKAグループは、全世界43カ国の拠点でGlobal展開をしています。

生産拠点だけでも、ドイツ、スイス、アメリカ、ポーランド、中国、ブラジル、南アフリカに展開しています。

WIKAは、世界中のお客様を的確、確実にサポート致します。

各地で熟練の技術者と専門知識を持った営業が、お客様の満足いただける、信頼性の高いサービスを提供しております。

Enjoy your work and life!

 

WIKAは、自主的かつ楽しい仕事と長期的でバランスのとれた雇用条件を提供し、仕事と人生の調和を促進します。 会社の目標は、高い仕事満足度を維持して長期雇用につなげることです。