ジェイ エイ シー リクルートメント 韓国 - 注目企業記事

当社の魅力、及び経営者メッセージ

当社JACリクルートメントコリアの最大の強みは「チームワーク」です。若いメンバーを中心に韓国でNo.1リクルーティングファームになるためにコンサルティングスキルを磨きながら、グローバル企業に質の高いサービスを提供し続けています。事業を拡大する上で仲間が必要です。人と会うことが好きでお客様のために力を発揮できる方、積極的なご応募お待ちしております。

当社韓国現地法人は2011年にソウル市江南区に設立されました。現在、日系リクルーティングファームとして採用支援実績はトップクラスであり、日系顧客を始め、多くのグローバル企業と取引があります。各業界の専任コンサルタントが所属しており、ワンストップで質の高いコンサルティングサービスを提供しています。また、若手だけでなく、マネジメント層や役員層の紹介においても実績多数ございます。このような企業で貴方の専門性やグローバル感覚を存分に活かし、専門職コンサルタント、またリーダーやマネージャー、幹部候補まで貴方次第で多岐に渡るキャリアを作ることが出来ます。社員研修はOJTを中心に徹底的に指導致しますので、業界未経験者の方も大歓迎です。