株式会社 Aloha International Preschool - 注目企業記事

子ども達の未来を明るく照らす為、わたし達ができること。学ぶ楽しさを教える“インターナショナルプリスクール”2職種。

将来、世界に羽ばたける力を育てたい。そんな想いを持ってアメリカの幼児教育を行う小さなお子様のため のインターナショナルスクールです。スタッフや生徒たち全員は、大きな家族。先生として接するのはもちろん、時には親のような想いを持ち、あたたかい教育 を行っています。英語だけではなく、日本の文化や知育も行う当校。様々な部分で子ども達の成長を実感できる環境で、あなたのスキルを活かしませんか?

子ども達のスキルを伸ばす

それぞれのクラスには、ネイティブティーチャーが在籍。ここは英会話スクールではなく、アメリカの幼児教育を行うインターナショナルスクールです。覚えた英語を活かせる総合幼児教育を行い、一人ひとりの個性を活かしながら子ども達の未来に繋がるスキルを育める環境をスタッフ一同、力をあわせてつくっていきます。
もともと英語に自信がある方は、語学力を存分に活かせます。やる気がある方、責任感ある方をお待ちしています。

スキルが活きるバイリンガルティーチャー募集!

ネイティブティーチャーと子ども達のかけ橋となるバイリンガルティーチャー。語学力を活かして、ティーチングやカリキュラム作りにも取り組んでいただきます。
私たちのミッションは、生徒達が楽しく学べる場所を作ること。教えるというより、みんなが「もっと知りたい!」となるようなカリキュラムの中、子ども達の意欲と才能をひきだします。他にも、日本語の知育クラスも担当。英語だけでなく、日本の文化も学びながら本当の意味で“インターナショナル”な心を育てていきましょう。担当クラスの子ども達が成長する姿は、大きなヤリガイに繋がりますよ。

保育士の経験者を同時募集!!

保育スタッフは、保護者の方とのかけ橋です。1歳7ヵ月から3歳児のクラスで、外国人講師、バイリンガルティーチャーと一緒に担任をお任せします。子どもたちの生活面、心の成長をサポートしていきましょう。
バイリンガルティーチャーも保育士も大切なのは、"子どもたちの未来を広げるお手伝いをしたい"という想い。それぞれのスタッフが自分の役割で活躍できる場所で、スタッフ全員がチームとなり、楽しく業務に取り組んでいきたいと思っています。