お知らせ
定期メンテナンスのため、2022年01月26日(水)午前7時から8時の間、サイトが使用できなくなります。
新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
エクイニクス・ジャパン株式会社 - 注目企業記事

Equinixについて

Equinixは、情報化社会が成長し繁栄していくための環境の提供を目指して、1998年に設立されました。インターネットが企業間の情報共有のあり方に変革をもたらし、データ量が既存のトラフィック容量を上回る状況において、デジタル経済の活力を確保することが急務です。

インターコネクション時代に突入しつつある現在、Equinixデジタルインフラストラクチャーは世界5大陸の53の市場に広がり、より多くの企業を集めることによりデジタル経済を保護、接続し、促進しています。

Equinixが支えるデジタルリーダーシップ

Equinixはデジタルインフラにより競争優位が生み出されると考えます。デジタルリーダーには、成功を支えるための基盤インフラを結集し、相互に接続する場所が必要なのです。

Equinixは、信頼性の高いグローバルプラットフォームを展開するデジタルインフラストラクチャー企業です。多くの企業は、プライベート環境とパブリッククラウド環境にまたがって断片化した複雑なアーキテクチャ管理に苦労しており、それらすべてをシンプルに集約する場所を必要としています。

グローバルな環境であなたの魅力的なパフォーマンスを発揮しませんか?

「顧客満足度を高めるには、まず従業員満足度を高めること」が当社の考え方。

グローバルで成長を続ける当社では「THE Magic OF EQUINIX」という全世界の社員間で共通の“魔法の言葉”を持ち、それをわたしたちの普段の行動指針としています。

そのひとつが「みんなのために」。ひとりでやれることには限度があります。

お客様をサポートするのと同じようにチームメンバーもサポートすることで、より大きな成果を上げることができるという考え方です。 

日本は世界のリージョンの中でも売上げNo1を記録することも多く、そのような魅力的な日本のマーケットへの営業活動に熱心に取り組んでいます。

グローバル組織の為、レポートラインの1オーバー上司や更にその上の上司はAPAC(オーストラリア、シンガポール、香港、韓国、日本)となります。

あなたの英語力を活かしてMTGやチャットなどで世界の仲間達と連携し、「THE Magic OF EQUINIX」の力で全世界のお客様へより安全でより快適なソリューションをお届けしましょう。

具体的には多くのグローバル企業様に導入頂いているEquinixのサービスなので、他業種にわたる世界的企業様をご担当頂く事になります。経験と知識を1つでも多く積み重ねて頂き、いずれはチームを率いるようなリーダーシップも発揮してください。

Equinixはあなたの熱心な気持ちを求めています!

全世界の仲間たちと力を合わせて、Equinixの更なる素晴らしい環境を創造し、お客様のビジネスが加速する為に不可欠なデジタルインフラを世界に伝えていきませんか。