リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 - 注目企業記事

プロフェッショナル・オンデマンド

豊富な実務経験をもつコンサルタントが、
日本から、そして世界約70拠点のオフィスから、
オンデマンドで、そしてリーズナブルなフィーで、
クライアントチームの一員として、実務を推進します。

ビジネスのグローバル化、コーポレートガバナンスへの対応、増加するクロスボーダーM&A、新たな規制への適応など、企業は目まぐるしく変わるビジネス環境の変化に機敏に対応することが求められています。このような時代には、俊敏に素早く変化に対応する能力を向上させることが、ビジネスの成功につながります。

私たちは、企業の外部からコンサルタントがアドバイスをするといった伝統的なアプローチではなく、平均19年という豊富な現場での実務経験を持つコンサルタントが、クライアントのチームの一員として、共に業務を推進しつつ実務に即したアドバイスを行っています。

私たちは、プロジェクトを通して、必要な時に、必要なスキルを持ったプロフェッショナルを、柔軟にかつ迅速に、皆様のチームの一員としてご提供いたします。ビジネスを外からではなく中から、皆様の問題を解決するために「プロフェッショナルがオンデマンド」でサポートします。

Global Firm with a BIG4 Heritage

rgp