新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
KPMG税理士法人 - 注目企業記事

KPMG税理士法人 - 注目企業記事

KPMGとは、監査(AUDIT)、税務(TAX)、アドバイザリー(ADVISORY)サービスを提供するプロフェッショナルファームのグローバルネットワークであり、世界4大会計事務所(Big 4)の一角を占めています。 現在、世界144ヵ国のメンバーファームに約236,000名のプロフェッショナルを擁しています。

税務部門を担う、KPMG税理士法人は、高度な専門性と優れた国際感覚、そして変革に挑む先進性を持ったプロフェッショナルたちが活躍する、タックスコンサルティングファームです。誕生は1954年。以来、半世紀以上にわたって日本の税務専門家集団の先駆けとして、グローバルネットワクを活用し、価値あるサービスを提供してきました。

KPMGインターナショナルのメンバーファームとして、東京、大阪、名古屋を主な拠点に約750名の人員を擁する国内最大級の税理士法人です。
国内企業及び外資系企業の日本子会社等に対し、多様化する企業経営の局面に対応すべく、それぞれの専門分野に精通した税務専門家チームにより、多岐にわたるサービスを提供しています。

KPMG税理士法人 本社受付

トップファームとしての誇りのもと、 社会から選ばれる存在であり続けます。

断トツのNo.1”ファームを目指して共にチャレンジしよう

私たちKPMG税理士法人が掲げるビジョンは “To be the Clear Choice”
すなわち社会から明確に選ばれる存在となることです。
これは対クライアントはもちろんのこと、対従業員においても同様です。

優れた人材が集まるにふさわしい組織である為には、クオリティ・ファーストを貫き、
“断トツNo.1”のファームでなければなりません。
人の成長なくして組織の成長なし。人材には最大限の投資を行い、その成長によって“断トツNo.1”を目指していきます。

▼KPMG税理士法人 代表 宮原 雄一 パートナー

代表取締役