ヌーベルメディア株式会社 - 注目企業記事

バラエティに富んだ幅広いクリエイティブ・コンテンツの映像制作に強み

ヌーベルメディアの強みの一つは映像制作分野にあります。企業PR、商品紹介、リクルートなど、企業が求めるビデオの制作では、綿密な制作進行をしており、各クライアントから高い評価を得ています。また、ソーシャル向けコンテンツの企画・制作のノウハウが充実しており、クリエイティビティ豊かなコンテンツから堅実な内容のVTRまで、幅広く対応する事が可能!

グループ30周年記念イベント

また、ヌーベルメディアが属しているヌーベルグループには、ヌーベルアージュ、ヌーベルバーグといった編集・技術に強いグループ会社が存在します。各社のリレーションを最大限に生かし、ワンストップソリューションの映像サービスの提供も行っています。グループ間の交流も定期的に行われ、和気藹々とした社風です!

トップクリエイターの成長を支援

今回は、大手動画配信サイトが無料で開放しているスペースでの勤務となります。ここに集まるクリエイターたちは、動画チャネルの登録数が規定を超えた人たち。動画撮影には欠かせない豊富な機材が揃い、新しいアイディアやひらめきが常に生まれているこの空間で、クリエイターたちの更なる成長を支援するWorkshopの運営コーディネーターとして活躍してみませんか?

チームメンバーの声

常にクオリティにこだわった制作を心掛けている動画制作スタジオ勤務のメンバーからのメッセージです。
是非、職場の雰囲気やスタンスを感じ取ってください!

■チームメンバー より

仕事をしていく中でのやりがいは、古い伝統やしきたりを重視する日本企業とは180度違い、見た目や年齢で判断されずに自分のアイディアや自由な発想を発揮でき、自分自身の挑戦と成長を実感できる事です。私自身テレビ局で2年半ADをしていましたが、当時とは明らかに仕事もプライベートも満足度・充実感が違います。

この動画制作スタジオで私が一番好きなポイント。それは環境と人です。オフィスやミーティングルーム1つとってもすべてがかっこよく、その中で働いていると自然と自信が持てるようになります。また、仕事をするうえで一番大事な要素だと思いますが、ピンチの時に助けてくれるチームメンバーが最高です。

■プロダクション リーダー より

我々の仕事の大きなやりがいは、「映像制作のノウハウ」を通じて、世界有数の動画プラットフォームのコンテンツ制作に寄与出来る事です。
外国籍の方も多く在籍している職場ですので、会議などでは年齢やキャリアなどに臆せず、自分の考えを伝える事が出来る積極的な人材が評価される傾向にありますね。今までの貴方の映像制作の経験、英語力を活かし、自らアイディアを出して、一緒にクリエイティブな職場を創りましょう!

■マネージャー より

私は映像業界に長年携わり、撮影から編集までマルチに仕事をこなしキャリアを積んできました。チームには、仕事をする上で協調性が必要なのはもちろんの事、新しい知識や技術を身につける等向上心のある方、広い視野で色々なアイディアを考える力を持った方に是非仲間に入って頂きたいと思います。この記事を読んでいる才能溢れる貴方。お会い出来る事を楽しみにしています。