株式会社システムズ ゴー - 注目企業記事

Company Introduction

systemsGoは東京一円の企業に求められる特別なITニーズに対し「よりよい方法」で応えるため、1998年に設立されました。また2008年からは他のアジア拠点への拡大を始めました。私達はパートナーシップとプロセスが鍵であると考えます。お客様と歩調を合わせて作業を進め、コスト削減と効率性向上のお手伝いをします。

今日までにsystemsGoの専門知識を提供させていただいた企業様は数百社にのぼります。これらのお客様は、systemsGoが 採用する最高のエンジニアとプロジェクトマネージャーを求めています。systemsGoでは社員研修を行い、社員の経験と創造力を活用してITシステムを評価、改善します。また私達がお客様に代わって行うすべての作業内容はお客様が常時アクセスできるオンライン追跡システムを通してご確認いただけます。

何よりも重要なのは、systemsGoが常に改善や成長の余地がある「よりよい方法」を追求し続けていることです。お客様の視点から成功を見極めるITパートナーをお探しでしたら、是非systemsGoにご連絡ください。