株式会社システムズ ゴー - 注目企業記事

 20 年の実績をもつグローバル IT サービスプロバイダー

株式会社 システムズ ゴー は、1998年に東京オフィスを設立して以来、一貫してバイリンガルITサービスを専門に提供しています。アジアパシフィック地域へ拠点を拡大し、今では主要8都市から外資系企業のアジア拠点をサポートしています。

当社のクライアントは金融や法律からアミューズメント系まで幅広く、またクライアントのニーズも業態に応じて様々です。世界有数の外資系企業をサポートすることは、大きな自信とキャリアアップにつながります。資格取得支援制度により、経験を積みながらより高度な資格取得に取り組むことで、更なるスキルアップも可能です。数々のプロジェクトで経験を積んだ優秀な人材が集まった当社では、トレーニングも受けながらグローバルなITスキルが磨かれることは間違いありません。希望によっては、他国のオフィスで仕事ができる可能性もあります。また仕事だけではなく、以前より従業員のワーク・ライフ・バランスを尊重し、定時での帰宅を積極的に促し、また自然に囲まれた社用コテージの導入などにより、公私ともに充実した時間を提供できるよう、会社としてサポートしています。