お知らせ
定期メンテナンスのため、2022年01月26日(水)午前7時から8時の間、サイトが使用できなくなります。
新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
Advisory Group株式会社 - 注目企業記事

日英バイリンガルの求人は「アドバイザリーグループ」へ

私達は、企業様と求職者様の真のニーズに応えるために、従来の採用モデルからの脱却を図り、人材採用の在り方を変えていきます。

日本には非常に質の高い労働力が存在していますが、その労働力は現在でも未開拓のままです(高学歴の女性、シングルマザー、ワーキングマザー、セミリタイアされた方、定年退職された方など)。 大手人材紹介会社は若年層にフォーカスするあまり、経験豊富なプロフェッショナル(フリーランサー)や中小企業の埋もれた人材を活用する機会を逸してしまっています。 また、既存の人材紹介会社の料金は非常に高額であり、企業様や求職者様の選択の幅を狭めております。 このような現況をうけ、私達は日本の労働環境や企業の採用方法や選考基準を改善する必要があると考えております。

人材紹介業界にポジティブな変化をもたらす

アドバイザリーグループの使命は、年齢、性別、学歴、離職期間といった従来の採用基準ではなく、スキル、経験、態度、ポテンシャルといった新たな基準に基づいて人材を採用するよう企業様に働きかけること、そして人材紹介業界にポジティブな変化をもたらすことです。 私達は“人に対する情熱”をもとに、才能を見落とされた人達が意義ある仕事に就けるよう支援しております。具体的には、シングルマザー、ワーキングマザー、シニアワーカーやセミリタイアされた専門家、失業された方など、能力を有しているにもかかわらず、従来の採用基準によって正当な評価を受けていない方々のために尽力しております。

【取り扱い業種】

経理・財務、セールス・マーケティング、サプライチェーンロジスティクス、人事

エキスパートがあなたのビジネスを支援します

アドバイザリーグループは、希望条件とのマッチングに苦労されている求職者様に、より自由、かつ、より良い給与や労働条件、ライフスタイルの改善を提供しております。当社を通じて、人材を求めている企業様は、様々なタイプのプロフェッショナルと出会い、その一方で求職者様はビジネスチャンスが広がり、キャリア成功への道へ一歩踏み出すことでしょう。当社の構築した信頼のおけるマーケットプレイスでは、求職者様の年齢、性別、学歴、離職期間に関係なく、理想の仕事を見つけて頂くことができます。

弊社独占求人も多数

弊社が長年信頼関係を築いてきたクライアント企業様からの、独占求人も多数有しております。

ライバルが圧倒的に少ない環境で、あなたの理想のお仕事探しをして頂けます。

新しいキャリアの第一歩のご相談は、是非アドバイザリーグループへ。