新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
日本ヒューレット・パッカード合同会社 - 注目企業記事

日本ヒューレット・パッカード合同会社 - 注目企業記事

ハイブリッドITソリューション

ビジネスの要求に応えられないケースが増えていませんか。ビジネスニーズに沿ったIT運用を実現しましょう。ハイブリッドITは変化するビジネスニーズへの対応を容易にします。

HPEがビジネスを加速させる

HPEは、お客様がテクノロジーを活用してアイデアから価値を創出する時間を短縮し、業界、市場、および生活を変革できるよう支援します。

お客様の中には、従来型のIT環境を使用している方もいらっしゃいますが、ほとんどのお客様は、セキュアなクラウド対応のインフラストラクチャへ移行しようとしています。また多くのお客様はこの両方を組み合わせて使用することを検討しています。どのような移行のどの段階にいようとも、当社はお客様を成句に導くテクノロジーとソリューションを提供します。

変革を促進するテクノロジー

当社はIT環境をより効率的で生産性を高め、かつセキュアなものにすることで、急激に変化する競争の激しい環境に迅速に、柔軟に対応できるようにします。また、需要の変化に応じて用意に構成および再構成が可能なインフラストラクチャを提供することで、お客様の組織はアイデアに基づき素早く行動できるようになり、今日の市場の破壊的イノベーションを主導することができます。

世界で一番エキサイティングな仕事をしよう。
新しく生まれ変わった、日本ヒューレット・パッカードで。

日本ヒューレット・パッカードで働く人々は、ただ最先端のIT技術だけを作り出しているわけではありません。

社会インフラや人々の暮らしを支える身近なITソリューションにも貢献しています。自らがその変革者になりたいと感じられている方には、大きなフィールドが広がっています。

世界中で最も注目を浴びている会社で、これからの歴史を一緒に築いていきませんか?